ストラディヴァリウス

b0011334_22381699.jpg

日曜日に音楽鑑賞してきやした(^ω^)
高嶋ちさ子さんといえば、そうヴァリウスです
あのくっそ高いバイオリン
まあ私には安物とヴァリウスの差が分かんなかったんですがね!
(聴き比べで外した)

でも知ってる曲ばっかりで楽しかったし、何よりもトークが面白くて!
ちさ子さん自身ものをハッキリ言うからさぞかし皆従順と言うか
冗談とか言わないだろうとか思ってたら、全然違ってww
ストリングス隊みーんな鬼教官だの怖いだのおばさんだの割りと好き放題言ってましたね
でも尊敬してるからのなせる技なんだなーと思いました

ストリングスのみでのパイレーツオブカリビアンのテーマ曲も聞けて
もうまじかっこよかった!
あの重音はストリングスで聞くのが一番だからなぁ

あとアンコールで振り付きの天国と地獄を引きながらのチューチュートレインをしてくれたり
結構笑わせてもらいました(´∀`)

次何時やってくれるんだろ?
前回が2004年とか言ってたしなあ…


今度指揮者の佐渡裕さんが来るらしいんだけど悩み中
はよ決めんといかんねー(´ω`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2012-02-13 22:56 | 音楽