一日入学!

b0011334_21191642.jpg

こないだBUMPさんのライブに行ってきたかと思ったら
今度は嵐さんに会って来ましたよっと(^ω^)

コンサートではなく授業という形のイベントで、5人がそれぞれ先生になり
その内容を持参したノートに書き写す…という感じのイベントでした!
チケットにもちゃんと筆記具とノート持参で!って書いてあったしw

面白かったよー?
ニノは先入観、相葉ちゃんは食、松潤は自分の始まり(命)、櫻井くんは水、リーダーは笑い
のそれぞれ授業だったんだけど、その日のMVPはこれ↓
b0011334_21192936.jpg


リーダーのゲラゲラの授業でのこと
笑顔認識のカメラを使って、より良い笑顔した方の頭に小鳥が止まったら勝ち
みたいな感じでリーダーを抜いた1対1で勝負してたんだけど
決勝戦(相葉ちゃん対櫻井くん)になった時、松潤とニノが敗者復活戦~とか勝手に言って
後ろの方で遊んでたんだけど、さあどっち?!って時になって何故かニノに止まってしまい
しかもその時のニノのサイズが小さすぎて写真みたいになってしまった…
というわけなんですよ!
爆笑しながらスケッチしたよね、もうねwwww
やー…神がかってたマジで

で、嵐学校歌のふるさとを歌って授業終了

ライブといえば暴れたい私はちょっと物足りなかったけど
イベントだもんね!たまにはこんなのもいいね(^ω^)
でも正直もうちょっと曲ききたかっt(ry

ソモソモの授業でインタビュー受けてた子、頑張ってジャニーズ入れよー!君なら行ける!w


b0011334_21193929.jpg

帰りが遅くなって久しぶりに食べたえきそば
美味しゅうございました☆
[PR]
by a_crescent-moon | 2012-07-17 22:44 | 音楽