ホァッ?!

っべーまたサボってたっべー
いやすんません暑さで溶けてました(゚。3_ヽ)_
何とかなりませんかねぇ…というか、風が吹くだけでもだいぶ違うんじゃないかなぁとか
思うんですよね!ね!(力説)
せめて早く朝晩だけでも涼しくなってほしいわ

というわけで?毎年恒例SOでのサマーキャンプに行って参りました~☆
b0011334_22454858.jpg

山の上だから日光はすごかったが風はひんやりしてましたw
b0011334_22465695.jpg

いつの間にかコテージ内にいたヒグラシ このあとちゃんと逃しましたよ!
恩返しに来いよー

一日目はちょい省略w
レクって肉食いました←

んでまぁ2日目wwww
b0011334_224783.jpg

流しそうめん食べに戸倉まで
b0011334_2247263.jpg

見てこれ
超涼しかったのよ 下界と10度も違うとかもうね
中にはテーブル型の筐体もあってなんか懐かしさを感じますw
b0011334_22471395.jpg


一人前¥650円で
b0011334_22472066.jpg

奥から手前に流れてくるタイプ
b0011334_22472696.jpg

こんな感じ
最後にチェリーが流れてきたら終わりの合図なのですが、友だちのが途中で引っかかるハプニングがw
案外一人分って少ないんだねぇとか言いながら
5年ぶりくらいにまじめに食べた素麺は美味しゅうございました!

帰り、戸倉から地元までの2時間のロングドライブもなかなか楽しかったし
こんだけ涼しいなら初冬までにまた行こうかなーなんて思ってしまうw
でもホント夏に行くにはちょうどいいよね景色めっちゃイイし
[PR]
by a_crescent-moon | 2012-08-06 23:07 | 行き当たりばっ旅