\May'nちゃーん/

b0011334_2295841.jpg

会いに行ってきました!初May'n!!
今年1月か2月の娘フェスが取れなかったから悔しくて取ったって言うことを今になって思い出しましたよ…
(なんせこのチケット取ったの6月でしたから…)

とは言えマクロスFから入った身、アクセル・ワールドのOPも歌えるまでにはなってるけど
その他の曲がさっぱりな私
大丈夫なのか?!とドキワクしながら妹と移転したzeppNambaへ行こうとしたんだけど
それより前に京都の博物館行ってから難波駅まで行って、そっから変に遠回りしちゃって会場ついた頃には若干の疲弊が…ww
物販も並んでたし売り切れ多いしで今回は見送り~
今になってサイリウム買ってたほうが良かったなぁと後悔しております(´ω`)





んでまぁ会場入り、真ん中寄りのドア付近
暴れたかったので空間をとってやや後ろをキープ

男の比率パない!7:3くらいの割合でした
今まで男性ボーカルのライブしか行ったことなかった私と妹は少し感動しましたw
うだうだ話してたら音楽が止み、ライブスタート!

OP
HEAT of the moment
キスを頂戴
MC
射手座☆午後九時Don't be late
イゾラド
シンジテミル
ノーザンクロス
MC~振り付け講座
M-Revolution
MC
WE ARE

-TEAM ONGAKUSHITSU JAM SESSION-
Scarlet Ballet
ユニバーサルバニー
MC
Mr.Super Future Star
DOLCE
Ready Go!
MC
ダイアモンド クレバス

Brain Diver
ナンバーワン
MC
Chase the world
顔見せタイム

だ~っと書きましたが、そう、思いの外シェリル曲多くてめっちゃ嬉しかった!!
あとね、暴れすぎてあんま記憶ないw
それくらいずっと跳ねて拳上げてMay'nの声に答えてました(*´∀`*)
ライブ中汗だくだったし、お陰で日曜日体バッキバキで痛かったwww

普通のオイオイコールもあったし、一度中腰になってからウォォ~ハイ!↑って跳ぶのもあったし
もってっけー!の後にジャンプもしたしw
もうとにかく楽しかったかな!
生歌ダイアモンドクレバスも中々に染みましたね…
あと関西人のノリ凄いなwって言われましたw

それとアンコールのコールが、
普通にアンコール!アンコール!ってのと
ぶっちょーぉ!ぶっちょーぉ!ってのと
めーいーん!めーいーん!ってのが混ざっちゃってなんか大変なことになってましたw
私はとりあえずぶっちょーぉ!ってずーっと言ってましたw初参戦のくせにねww

一番最後の顔見せタイムってのは、
前から順番に一人ひとりの顔を見てMay'nが手をふってありがとうを最後の人にまで言っていくってやつで
ライブでは恒例だそうでびっくりしましたw
とりあえず私はピースなぞして見ましたらばちょっと笑ってくれました(ノ´∀`*)
前の列がしゃがんでくれて奥の人が見やすいように言われなくてもするっていうことにすごく暖かいライブだなぁと思いましたわぁ

機会があればまた是非行きたいんだけど、次はいつかなぁ…
[PR]
by a_crescent-moon | 2012-10-15 22:55 | 音楽