ラブラブギザギザおっおっ(^ω^)

b0011334_22331241.jpg

先々週に引き続き先週もライブでしたw
今回はそう、なんとしょこたんで御座います ギザジュウ~!ωωω
May'n部長のチケットを取った後、日程を忘れていたわけじゃないですがたまたま次の週とかってことになりましたww

感想を一言で言うならば合いの手とコールアンドレスポンスの多さに驚きw
そして目を引くのがコスプレでのライブ参加ね!
セフィロスやら銀時やらシェリル・ランカにまどマギ勢、あと黒バスの黄瀬もいたw

詳しい話は折りたたむとして、今回ついでだったんで大阪中之島の大阪水都フェスにブラっと寄って来ました
噂の
b0011334_22323886.jpg

ラバーダックを生で見にね(^ω^)
至近距離で撮ると大きさがわかりにくいので引きの写真だと…
b0011334_22324052.jpg

こうなるw
いやぁ可愛かったですなぁ…
ちなみに小さいダックのレプリカなんぞ販売していたらしいのですが
時間指定がある上に数量限定なんで諦めましたw

あとこの中之島、市がバラ園を管理していて常時結構な数のバラが咲いてます
b0011334_2233027.jpg

b0011334_2233433.jpg

b0011334_22325669.jpg

薄紫のバラ よーく見るとミツバチが食事してます

b0011334_2232457.jpg

コルテス発見!ww
b0011334_22324998.jpg

こんな花でした

とまぁ結構ぶらぶらしてたら、この日本当は日本橋に行きたかったんだけど時間無くなっちゃって
さらに無駄に中之島から難波まで歩いてみたもんだからもうねwwwライブ前にガチ疲弊wwww
でまぁその日研修だった妹と合流して会場入りしましたとさ(´∀`)




会いたかった
確かに会いたかったのだけれど、シングルちょこちょこ知ってるレベr(ry
もうね、このパターンで他のファンの方に申し訳ないねホントね

ではとりあえずセットリストを

01. シングルメドレー#1
Brilliant Dream
~ ストロベリmelody
~ 空色デイズ
~ snow tears
~ Shiny GATE
~ 続く世界
~ 綺麗ア・ラ・モード
~ 涙の種、笑顔の花
02. 日替わりリクエストメドレー
Spiral (Magic Time)
~ Brand-new day
~ カミツレ
~ みつばちのささやき
~ 恋の記憶
~ マシュマロ
~ diamond high
~ lemonade
~ happily ever after
03. ダンスメドレー
souffle secret
~ スカシカシパンすこし変?
~ もえよ ギザみみピチュー!
~ pretty please chocolate on top
~ shortcake adventure
04. シングルメドレー #2
心のアンテナ
~ 「ありがとうの笑顔」
~ RAY OF LIGHT
~ フライングヒューマノイド
~ 桜色
~ つよがり
~ ホロスコープ
05. Dream Driver
06. calling location
07. GAME
08. ホリゾント
09. TYRANT too young
10. 空色デイズ -天元突破EDITION-

【Encore:】
11. ペガサス幻想 ver.Ω
12. 日替わり貪欲メドレー
13. 「ありがとうの笑顔」

今回10周年ということで今まで出たシングルをメドレー形式でズラズラ~と歌っていく形だったのですが
アンコールに行くまで、MCが一 度 し か 無 か っ た ことに驚きww
もともとそんなに喋るほうじゃないけどマジでずっと歌いっぱなしw
水分補給もまじそこそこに歌う歌う
しかも歌の間奏とかで客席煽るのにほぼがなったような大声出してるのにもかかわらず。
普通あんな声2時間も出してたら潰れると思うんだけど、そこはやっぱりプロだなぁ

でそのMCも今日のライブについての簡単な説明とあとは客席煽りw
中川翔子です!\イエェェェェェイ!/ギザ十!\ギザ十~!/トゥットゥルー!↑\トゥットゥルー!↑/バッカルコーン!\バッカルコーン!/アニャーンオニャーン!\アニャーンオニャーン!/もーかりまっか!\ぼちぼちでんなぁ!/
曲たくさん聞きたいかー!\イエェェェェェイ!/
男子ー!\イエェェェェェイ!/女子ー!\イエェェェェェェェイ!/負けるな男子ー!!\イエェェェェェェェェェlイ!/もっかい女子ー!!\イエェェェェェェェェイ!/
何回も来たよって人ー!\イエェェェェェイ!/初めましての人ー!\イエェェェェェイ!/コスプレ!\イエェェェェェイ!/私服!\イエェェェェェイ!/カップル!\イエーイ!/少なっ!Σ(゚д゚;)ぼっち!\イエェェェェェイ!/ドS!\イエェェェェェイ!/ドM !\イエェェェェェイ!/貪欲な人ー!\イエェェェェェェェェェェェイ!/
順番忘れたけどだいたいこんな感じだったw
ちなみにカップルのとこで言った少なっ!ってのはマジで言ってたw

曲のほう、最初に空色デイズ(シングル)があったから、もうこないかなぁとか思ってたんだけど
ラストに天元突破EDI.を持ってきてくれたもんだからテンション爆上げでしたなー(´∀`)
というかしょこたんがラスト!って叫ぶまでまだまだ続くと思ってたくらいw

後その前のタイラント、こんな曲歌ってたのかと驚くと同時に軽くヘドバンしたら飛びそうでしたw

はー
ちゃんと音源で予習しとかんとダメすなぁ…
あと今回も前回のMay'nもぶっといサイリウム最低2本は持ってないとダメだなぁと思いました
みんなどこで買ってるんだろあんなサイリウム…少なくとも会場じゃ小さいうちわタイプのしかなかったから
どっかで買ってるんだと思うんだけど…
ジャニ以外のアイドル系のライブなんていったことなかったからほんと新鮮で色々勉強になりました

あ、そうそう
今回初めてZeppの二階席だったんだけど、しょこたんのお母さん(桂子さん)も来てたみたいで(割とよくある)
「産んでくれてありがとー!」って言った後、「言ったら多分おっぱい揉ませてくれますよ」とか言ってて笑ったwww
けど残念ながら私は確認できず…
妹は見つけられたみたいだったけどw(今桂子めっちゃ拝まれとるwwwって言ってた)

また会いたいなぁ(´∀`)


最後に

ギザレンジャー(バンドメンバー)のバンマスさんマジイケメン
基央さんみたいな線の細さの方でしたw
というかあの場所に基央さん入ってても違和感ないんj(ry
[PR]
by a_crescent-moon | 2012-10-23 00:27 | 音楽