人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_(:3 」∠)_

まーた1k(ry

なんか毎度毎度の枕詞みたいになってんね(;´Д`)
いいんだよ別に誰も見てないんだからさっ

ちらほら桜も咲き始めてだんだん暖かくなってきたね
そんな3月、BUMPのライブBDとLinked horizonのコンサートBDが出たりで
中々濃い月だったんじゃないかと
毎日見て毎日癒されてました(*´ω`*)
行ったライブ(BUMPは別の日)だったけど、記録として残って、いつでも見返すことが出来るって
なんと素晴らしいことかと改めて思いました
一番感動したのは、BUMPの初回買ったんだけど、中にライブ中に飛ばした紙吹雪?(新品)が入ってたことだなぁ
何処のライブでも最近よく飛ばしてるんだけど大体一階席前半分とか
結構狭い範囲でしか飛ばないし、それを必死にかき集めてる人をライブ中に見るとうわぁ…って
なってたんだよね個人的に
でもこれだと取れた人ももちろん、ライブに行ったけど取れなかった人、ライブに行けなかった人も
手にすることができるから皆幸せになれると思うのよね
コストは掛かっちゃうけど、どのアーティストもこうやってくれるといいのになぁ(´ω`)

そういえばこれが実は生まれて初めて自分で買ったライブBDでした(笑)


誕生日とかもありましたな
また…つまらぬ物を取ってしまった…

次は何で日記ががけるだろうかww
それでは次回の更新をお楽しみに!?


しないでね(はぁと)
by a_crescent-moon | 2013-03-31 22:35 | ツブヤキ