「悪い子だ」

あはははやっちまったねぇ丸一ヶ月すっぽかしw
いやあネタはあったし、書かない理由はなかったのにおかしいね?
まぁ最近ノートパソンコのキーボードの調子がおかしくて、ちょこちょこ押せないキーが増えてきてるんだよね
買い替えどきかなぁ…

まあええかww
それではわすr先月更新しそこねた
Kalafina Consolation TOUR
を、諸事情により超簡略化でお送りしますwww

詳しいのは蛍が書いてるから私は別にいいよn(撲殺)



consolation
Kyrie
fairytale
when the fairy tale ends
destination unknown
magnolia
obbligato
signal
満天
木苺の茂みに
屋根の向こうに
moonfesta
花束
胸の行方
Magia
sandpiper
未来
Door
to the beginning
アンコール:
ひかりふる
夢の大地

はいこんなかんj(゚。3_ヽ)_
ダメですよね許されませんよね
ではまぁ軽く
グランキューブ大阪初めて行ったんですが、なんだかビル街みたいなところにあってビビりましたw
男女比は6対4くらいかなぁ
会場も狭くもなく広くもなく丁度いい?感じ
でもね、普段会議場として使われているせいか音響マジパない
今回私ら二階席左端のちょこっと突き出たとこに座ってたのに
音が偏らずに聞こえてマジ感動だった!!
ただ、二階席なので立てなかったというか立ちづらかったけどねw
基本Kalafinaの曲で立てるの少ないだろうなぁとか思ってたからちょうどよかったっちゃあちょうどよかったんだけど(´∀`)

肝心のライブはまさに喉からCD音源でした!
あのハーモニーをぶれること無く生で聞けました
中の人達もなかなかに天ボケ的なカワユスさを兼ね備えてるから
そのギャップが更にカワユスでしてww

kajifesのときもすごかったけど、ワンマンも中々に良いものでした(*´ω`*)
機会があったらまた行きたいね!ね!!(何)





あ、明日、Endless SHOCKの日記書かなきゃ…(フラグ)
[PR]
by a_crescent-moon | 2013-09-09 23:10 | 音楽