人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣言したんで

宣言したんで_b0011334_22405346.jpg


Endless SHOCKのお話を。

元々は東京のみでやっていた舞台で、劇中ワイヤーを使った飛行をする
というのが私の中での前情報w
すみません少なくて(;´Д`)

でもそんな情報がどうでも良くなるくらい覆りました
芝居にメッチャクチャ引きこまれちゃって、正直ワイヤーフライトなんか目じゃないくらい手に汗握る舞台で
言うなればスーパー歌舞伎を見てるような…
(うん、見たことないけどw)

歌にイリュージョンにダンスに和太鼓演奏、殺陣に大階段からの転落と
一つのお話を見に行ったのに色んな種類のお芝居を見たようなそんな満足感を味わいました
一番びっくりしたのがちゃんとギャグパート?っていうのかな、笑いどころも作ってあったんだよね
しかもそれが結構面白くてwww何度も笑っちゃったよww
美波里さんとの掛け合いもとても良かった(´∀`)

ただ、普通の会話でなんでか光一さんがずっと半笑いで喋ってるのが気になりすぎたww
んでまたそれが笑いを誘うんだこれがww

お値段は少々張るけれど、見に行って損はないとおもったお芝居だった(´∀`)
劇中でも、若い人がいないのはチケットの値段のせいだと本人たちも言ってたけどww

人の感情をプラスの方向に動かすのってとても素敵



さぁて…明日は金爆です…
私は生きて帰れるのか?!そしてレポの行方は?!
私の明日はどっちだ!!!w
by a_crescent-moon | 2013-09-10 23:22 | ツブヤキ