蛇喰

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
/ コナミ
ISBN : B0002XVD88
スコア選択: ※※※※


月曜日くらいからやり始めて今日終わりました!
イヤもうおもしろいの一言ですよ。

まぁ、サバイバルの基本「隠れる」を
スタート直後にかなぐり捨てましたけどね!
まるでランボープレイ。

麻酔銃で撃った後にわざわざナイフで始末しにいって見つかるとかざらでしたからね☆
おかげで警報がとけないとけない(つ∀`)
2週目からはあんまり倒さないでおこうとおもいます・・・

スネーク(主人公)がカロリーメイトを食べて
「うますぎる!!!」と叫んだり
即席ラーメンを食べて
「もっと食わせろ!!」って言ったり・・・

スネーク イイワァ・・・*・。・*(n'∀')n*・。・*

後半になってからイチャイチャしやがりますけどね ラストなんかもう・・・・ウワァァァァン(殴
いいんですけど。

個人的にはスネークのお師匠さんが好きです
素晴らしすぎるお師匠さんですよ・・・・(泣


とにかくお気に入りの一つに入りました♪


そういえば三国無双4発売してるなぁ 星彩使ってみたひ・・・









コレを打つのにタイプミスしまくって30分以上時間がかかったのはナイショ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-02-25 20:43 | ゲームいろいろ