あっはっは

いやーまた放置してる…というか金爆のレポを書いてないとお思いになっている皆さん!!(居ません)
書かなったんじゃなくて、書けなかったんですよね
ライブ直前に緘口令が出てて( ̄∀ ̄)
そりゃどこにもレポがないわけだわw
ツアーも終わって、本人たちがちょこちょこ呟いてたからもう解かれてるとは思うんだけど
私が行った公演が映像化すると言うことなのでもうこのまま黙っててもいいかなぁと…ww
めんどくさいとか忘れてるとかちゃうよ!!たぶん!!w

でも行けるなら一度は行って損ないと思った!
だってめっちゃ笑ったから( ´▽`)
ほぼシモとホモで構成されてたけどな!!
あと急にRevoの声流れてきてどうしようかと思ったwwwww
奇跡のコラボでしたわwwwww
ありがとう、そしてありがとう

来年もアリーナじゃなくてスタンドかスタンド後方立ち見で取ろうかな…踊りやすいから!←

と、金爆はここまでにして
ここから先は先週のBUMPのツアーの話をば
こっちも色々奇跡でしたわ( ´∀`)



b0011334_1285065.jpg

ARIGATO WILLPOLIS !

今回ベストアルバム発売記念ツアーってことでそんなに前回とは変わりない感じ…と思って行ったら結構驚きの連続で。

この日着いたのは14時半頃
ずっと物販の売切れ状態が今ツアーでは凄かったとか色々聞いてたけど、まあ何かが買えればいいかな
と思ったので
b0011334_16482722.jpg

まさかの並ばず
売り切れも1つ2つで驚いちゃったね
b0011334_16494098.jpg

難なく購入〜

妹が腹減ったとうるさいのでそのままご飯へ
b0011334_16502285.jpg


チューハイ飲みましたwwwww
昼から飲むの楽しい! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

そこから次の週のハロウィンパーティーの話をしたりFF14やろうぜと圧力かけられたり…
うだうだだらだらしてたんだけど、さすがにそこにいるのにも飽きてきたので
城ホ北をうろつこう!とブラブラ歩いていたらダイエーを発見
そこでもハロパの話をしてたし良い時間潰しでしたww

その日のライブじゃないライブをどんだけ心待ちにしてんだっていうね(;´Д`)

そんなこんなで。
いつもどおり三人ほどにチケットの番号聞かれて、呼ばれるまで適当でいいんですよーと案内したあとに入場

今回はチケットをもぎられた後にザイロバンドというものを渡されます
一番最初の写真の緑のやつ

無線制御で様々なタイミングで光ります
めっちゃ綺麗でしたわ(*´∀`)

んでアリーナへ

前回のツアーの時とブロック分けが違うのかひとブロックがだいぶ狭くてわりとぎゅうぎゅう
パーソナルスペースがやっとみたいな?
でザイロバンドの説明がモニターに映し出されてるんだけど、なぜかニコルの手がwww
ザイロ腕に通すときとかちゃんと手をすぼめててすごく可愛いの!!
んでみんなで腕上げてるとこにこっそり腕上げたりね(*´艸`*)

そしてややあってその説明も流れなくなり、ボレロが流れ出して手拍子が始まってライブスタートー!

まずは前回同様ムービーから始まるのですが、今回ぼんやりとツアー名から国の名前で
そこに辿り着くまでの話じゃないかなーと妄想してたのがほぼドンピシャで自分でも笑いましたww
目には見えない都市、WILLPOLIS
その鍵を持つものにしかたどり着くことはできない

ってか?ww
BGMもドラムやバスが入って前回よりロックになってた!カコヨス

ここから先はセットリスト
さくっと行きますさくっと!
1. Stage of the ground

2. firefly

3. 虹を待つ人
ここで光るでっかいボール投入
みんなでいろんな方向に飛ばしながら、ある人は後ろから襲われながらみんな楽しそうにトスしあってました
ただ音が遮られてたまにライブの音が聞こえなくなったりもしたけどw

4. オンリー ロンリー グローリー

5. ゼロ

6. ギルド

7. 花の名

8. ダイヤモンド

ここで一旦ステージを離れて恥ずかし島へ
今回はなんと!全員の顔みれましたー!
みんな肌がキレイキレイ…
負けるわほんとorz

島についてハイ演奏!ってなる寸前に誰かが藤くんあいしてるー!って言ったのを藤くんあいてるー!って聞き間違えたらしく
何回もチャック開いてない!開いてないよ!ってジェスチャーしてて萌えまんた( ´∀`)

9. グッドラック (アコースティック)

10. スノースマイル (アコースティック)
そして終わってまたステージへ
11. 星の鳥

12. メーデー

13. K
懐かしい曲
生で聴けて嬉しかった曲その①

14. 車輪の唄

15. 天体観測

16. supernova

メンバーがいったんはけてアンコール
こっからが怒涛のようにすごかった

17. ラフ・メイカー
嬉しかった曲その②

18. R.I.P.
これで終わりなんて嫌だ!と思いながら拍手を続けていると升の方に集まるメンバー
お?おお!?っと見守っていたらもう一曲やりますと!

19. ガラスのブルース
この曲が終わる寸前というか、あーもうこのライブ終わっちゃう…!!って
思った瞬間に聞き覚えのある歌をゆっくり歌い出す基央さん
それを聞いたメンバーのあっちゃー!こいつやりやがった!!の顔
特にチャマのリアクションは私忘れられんなww
20. DANNY
いやもう念願だった上にそれまでの流れもあってか周りのテンションも爆上がりでみんな飛ぶ飛ぶww
軽く汗かいたからね

どうやらメンバーも相当楽しかったみたいで、
チャマ「大阪参りましたwwこんなに俺たちを楽しませたんだから、責任とってまた来なさいw」
と言わせるほど( ´∀`)
ほんと何度でも来てほしい
その度に盛り上げるから!

そして最後は基央さんの「バイバイ、おやすみ、またね」でお別れ
いやー色々あったけど本当に楽しかった!さーて次はいつになるのかなー?
とりあえず、初の武道館ライブも無事大盛り上がりで終わってくれると嬉しいな






コソコソ…
なんでこんなにレポがスッカスカなのかと問われたら、
今日実はサンホラのハロウインパーティなんですよぬ…
もう寝ないとなんだけど、ここで出しとかないと確実に吹っ飛ぶからね!勿体無いじゃん?


では次のライブでお会いしましょー!
b0011334_2243728.jpg

[PR]
by a_crescent-moon | 2013-10-26 02:24 | 音楽