人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んー・・・

じゅうよんばん。  神戸

じゃあ私も神戸の感想をば(笑)



とりあえず暑かったです(笑)

ギャラリーには思ったより早く着きました
暇なのでうろうろしていると
なんだか怪しい通りに…
昼間だったので怖くもなんともなかったのですが、
暑いーと呟きながら歩いているとキャッチのお兄さんに
友達がコーヒーを勧められてまひた(゜∀゜)
とりあえず笑って回避(笑)

そのあと駅地下でうろうろ
私たちとは別に移動していた友達から
ギャラリーについてるよーという連絡を受け
ギャラリー前にて合流

展示室に入って一言
「なにここすっげーすごくすずしい!!」
外の気温に比べたら まさに天国でした
んー・・・_b0011334_11473642.jpgんー・・・_b0011334_11481512.jpg










中でくるくる回ったり上からぶら下がってみたり脚立に上ったり脚立の隙間に収まってみたり隅っこに縮こまったり追いかけられたり追い込まれたり防犯カメラにビビってみたり影絵したり
とにかく何かいろいろやりました(=゚ω゚)ノ



先生の話を聞いたあと
三ノ宮まで歩いていくことに

道中は高架下を歩いていったのですが
ここがすんごく面白かった!!
いろんな掘り出しものがありましたよ
懐かしいゲームソフトや人形 オモチャ
軍服や迷彩服 モデルガンにいたるまで
とにかくいろいろありました (*゜∀゜)=3ムッハー
あとタピオカミルクティー飲みました んまかった!
また行きたいなぁ・・・

そんなこんながあってかなりの時間を消費
友達が言うには
「15分あれば普通は着けるんやけど(苦)」
っていってました

んでとあるでかいショッピングセンターに入り(名前知らない (笑)
友達一人と一緒に別行動し、服やらアクセやらなんやらを物色
途中めっちゃふりふりの服屋さんを見つけ 見つめる(殴

そして別行動していた友人たちと合流し、一路ユザワヤへ
足が痛いと思う反面 楽しみながらビーズ売り場をうろうろ

そしてすべての用件が済んだので帰宅
ご飯も食べずに就寝

充実した一日でしたなぁ(´∀`)
by a_crescent-moon | 2005-05-01 11:24 | ツブヤキ