キャァァァ━━━━(´Д`;;)━━━━!!

ワルツ 初花凛々

両方とも初回限定で買えましたよ!
予想通りのいい曲でめちゃくちゃ感動しました・・・
特に初花のほうが


最初は二枚だけ買う予定でしたが、
もうひとつ買ってしまったものがありまして

トンガリキッズ I
トンガリキッズ / 徳間ジャパンコミュニケーションズ
ISBN : B0007RAHPO


これ↑


なんというか面白すぎ(笑)
っていうか素敵過ぎる!!

曲といい歌詞カードのデザインといい書き方といい
なんかもう・・・(笑)






いい買い物をした・・・(´∀`*)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-05-25 17:43 | 音楽