うわぁぁぁぁぁぁ

終わった

零終わった



主人公等の名前をそのまま書くので予習もかねてここへどうぞ。



●とりあえずエンディングの感想から



うん感動した。
泣きそうになった。

たしかに感動したんだけど、

・・・

螢は?

ねぇ螢は??


なんで最後深紅と怜はたそがれてんの?
っていうか現実世界に返ってきたんじゃなかったのか?
せっかく感動してたのに最後の絵で吹き飛んじゃったよ

ここまで納得いかないエンディングは初めてよ・・・
エンディング2に期待します



●ストーリーとかちょこちょこ

今回は現実世界で起こった物事ではなく、
夢の中の「眠りの家」で起こります。
そしていつのまにやら眠りの家に出てきた怨霊が
現実世界にも出てくるようになってしまう。

眠りの家は「自分と近しい人が死んだ人」のもとへ出てくるようです
そして、眠りの家ではその死んだはずの人に逢える と。



●そろそろ本編の感想をば

零  ~刺青の聲~ 特別企画ここの262は私です(笑)

えっととにかく 始終怜の尻が気になります
半分うそです ごめんなさい。

移動速度は初代零や紅い蝶に比べて、速くなってます。
霊たちの動きも速くなってます。
だから攻撃が当たるようになるまで時間がかかります。
特に紅い蝶に慣れていたりすると。

滝川さん、ナタ男、針師、床下女、刺青の姉さん
(滝川さん以外は正式名称ではありません。すべて私個人が呼んでる名前です 笑)
が厄介な相手かな?
今回首折れさん出てきませんでした。
出てきて欲しかったのですが・・・


あ、そういえばこのゲームやってると眠気がやたらと襲ってきます
同じところをぐるぐる回る割には、マップが広いのでどうしてもだるくなってしまうのですよ。



クリアに要した時間は12時間ほど ちなみにランクはDでした。

こんな感じですかね~
レビューするの下手なんで伝わるかどうかわかりませんが・・・

そうそう、紅い蝶に慣れてしまったせいか
あまり怖いとは思いませんでした(笑)

ドッキリのとこはもちろんビックリしましたが(汗)


さて、2週目どうしよう
な ぜ か やる気が起きませぬよ?(苦)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-07-30 20:43 | じぇろ