なんかいろいろ散財

A MOON CHILD IN THE SKY
天野月子 戸倉弘智 / ポニーキャニオン
スコア選択:★★★★★


元に持った感じがします
やっぱりつっこさんの基本は和ロックですよ
かっこいい この一言に尽きます
そして前回と同じく温度差のある曲があって
それが聞く人を飽きさせないのでしょうね
おすすめですよ(^^



ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 林有三&サロン’68 林有三 YUKI 蔦谷好位置 / アニプレックス
スコア選択: ★★★★


ハチミツとクローバー 1 (初回限定版)
/ 角川エンタテインメント



サントラはもう言うことないかな(笑)
森田さんのテーマが入っていたということが
ちょっとうれしかったかも

スピッツのハチミツも入ってたし
スガシカオの月とナイフが入っていたけど
個人的には8月のセレナーデ(だっけ? 苦笑)が
入ってたらよかったのになーと思いました

最近もりもり見境なく買いすぎ(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-09-24 10:36 | 音楽