(・∀・)

私自身はまだクリワしていないのですが、
エンディングの感想いってみたいと思います








次回作の布石がちらほら・・・
ぶっちゃけもういいよ 三作目はグダグダになるっていうのよくわかるんだよ
リクもカイリもデスティニーアイランドに帰ってきてるし
する事ないですよ?


とまぁそんなエンディングムービーでした♪


今回ソラが弱かったのか敵が硬かったのか
スタンダードでも難しかった
特にボス戦

20回ぐらいコンテニューしたかも(笑)


余談
ジミニーメモをコンプすると追加ムービーが見られる
でもコンプするにはちょっとしんどい

セフィロスには会うだけでいいそうだ
んで、会いにいって戦ったら
開始5秒で瞬殺される妹
あいも変わらず強いシト・・・

あとリクがでかい
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-01-02 17:54 | ゲームいろいろ