人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完熟女のハヤシライスソースの素チョコレート(うろ覚え

とか言う代物を昨日父上にあげました。
そしたらどうしてだか妹子が異様に気に入ってました。
とにかく笑ってもらえてよかったですや(´∀`)

さて、きょうは母上にくっついてちょっとばかし髪の毛を切りに行ってきました。
5cmほど切ったといわれましたが、なんか想像以上に頭痒い軽いです。
その後なぜかパチンコ屋へ
最初財布の中には6200円ほど入ってました。
そのうちの1100円を使い、次をやろうと思って5000円を崩しに
両替機のなかへ入れたのですが、やたらと5000円が返ってくる( ゚Д゚)・・・
入れる→吐き出す
入れる→吐き出す
入れる→吐きd(ry
なっかなか崩してくれないので、諦めて自分の座っていたところに戻ると
母上が座っていた。
暇になったので母上が打ち終わるまで車の中で寝ました(笑)
2時間ほど後にその台でちょこっと勝った母上がほくほくと戻ってきたわけですが。
初パチンコこんなでした。
お金さえ気にしなけりゃたのしいんジャマイカ?(苦笑)





えーっとなんだっけあれ
あのほら最近出た
任天堂のエロゲじゃなくって
しー、少女練成ゲーム
でもなくて、
在る利根利己
そう、アルトネの
私がなぜそう言うのかって言うのを
見つけてきたんで見てやってくだせぇ


PC推奨。
問題のシーンをご覧頂きませう。ポチットナー





Nintendo DS の新しいやつはネイビーが欲しいでやんす。
by a_crescent-moon | 2006-02-15 23:03 | ツブヤキ