ほんとにバンザイ

今日は学校が早く終わったので、タワレコに行ってきました

そう、ずっと探してた天野月子のCDを探すために・・・・・!(力説



ありましたよもちろん
地元のちっさくてショボイTS○TAYAとは大違いd
TSUT○YAにも「鮫」はあったのですが、私が欲しかった物では無かったんですよね
買いましたが。

そして念願のシングル「蝶」、アルバム「天龍」をゲット♪
あぁお金が飛んでいく・・・・
良い声ですよ。鳥肌立ちましたよ。
ジャケもかっこいいし
ちなみに声は大黒摩季と相川七瀬を足して2で割った感じです。

なんかもうね
つっこさいきょーーみたいなn(強制終了

~紅い蝶~やっててよかったー
つっこに出会わせてくれてありがとーだよホントに
でも蝶を聞くたびにあのエンディングが流れてきて
少し涙がでそうになる(つА`)

おすすめです

オフィシャルで視聴とかも出来るので、ぜひぜひ覗いてみてください
↓↓↓
Tsukiko Amano Official
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-10-05 17:24 | 音楽