人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げ----む

買ってきたのは私なのに妹のほうがかなり先に進んでいるのはいかがなものか。

まったく油断も隙もありゃしない

そんなこんなで大神の話。
初めてやる人に一つ
オープニングムービー(タイトル画面を放置すると出る奴)はじっくり見なくても大丈夫。
なぜかと言うと

初回スタートするときにまったく同じようなものが見れるから
しかも、飛ばせない
OPムービー見たあとに
これさっき見たじゃんとかいいつつスタートボタンを押せども押せども
飛ばない(汗)

個人的に嫌だと思ったのはそれくらいなもんですな。
戦闘とか結構カッコイイし、絵もかなり綺麗だし
なにしろアマテラスわんこがかわいいったらありゃしない・・・!!!
素敵ですかわいいです
お薦めします


妹がやってるのを見てるのもつまらないので
これ、買っちゃいました♪

バイトヘル2000
/ ソニー・コンピュータエンタテインメント
ISBN : B000BNM3YM
スコア選択: ※※※※




実話怪談「新耳袋」一ノ章
/ メトロ
ISBN : B0009NUOVS
スコア選択: ※※※





バイトヘルのほうはまさしく地獄でした(笑)
くだらなーいけどやめられなーい
早くひよこの選別がやりたいです・・・( ´∀`)


さて、新耳袋
言うまでもなくホラーです(笑)
ほらそこ、またかいなとか言わない

なんだろ 怖いといえば怖いのだけれど
あんまり怖くないかな?
ヘッドホン着けてやってるけど・・・
一番最初に聞いた怪談の最後
『その後三日三晩寝込んだ』
のときちょっと笑いがこみ上げた私は
どう見ても頭おかしいです
本当にありがt(ry








話変わって
ちまたで噂のアレ
やってみました。





75%は記憶で出来ています
14%は歌で出来ています
7%はミスリルで出来ています
3%は心の壁で出来ています
1%は理論で出来ています

本名の下の名前でやってみた結果↑
フルネームでやった結果↓

63%は夢で出来ています
19%はアルコールで出来ています
9%はミスリルで出来ています
8%はお菓子で出来ています
1%は成功の鍵で出来ています


あながち
どっちもあたってるような気がするwww
でもなんで両方ともにミスリルが入ってんだろう?
そこが不思議


気になるアドはこちら
携帯からもいけまする!






余談。
うちの妹のも調べたんだけど、


98%は元気玉で出来ています
2%は月の光で出来ています

うぅぅ羨ましい奴よ・・・
by a_crescent-moon | 2006-04-23 00:35 | ゲームいろいろ