人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ

この際見られてても見られてなくてもどうでもいいわ。


事務所で先輩と(勝手に)慕っている人が
実は同じ短大の卒業生だったことを知ったのは先々週のこと。

その先輩が
実はONE PIECEが好きで尚且つなぜか手塚が好きということがわかったのは
つい昨日のこと。

ワンピについてはストーリー知らないんで
「チョッパーかわいいですよね」
と言っておきました。
手塚が好きっていう理由については
 メガネ だそうな。
それにスーツか和服がついていたら鼻血モノなんだそうな。

なんだか実写版を気にしておられました。


月曜日そんな話になり、
山田太郎ものがたりを読んだこと無いって言ったら
「それは読まねばいかんだろう」と言われ、今日借りてきました
働き始めてまで漫画の本を借りるとは思っても見ませんでした(笑)

何か変わりに貸そうと思うのですが
メガネの兄さんが居る本ってどんな本だとか思いながら
ハチクロとBBJokerとストプラをそっと渡してみようと思います。(アフォ)




そんな月曜日。
帰ってきてから何となく妹子が買ってたテニプリ(18巻まで)を一気読み。
うん。カルピンが最強。
by a_crescent-moon | 2006-05-09 23:27 | ツブヤキ