人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙は今読まなくていい、十年経つまでは胸の奥に。

by ケツメイシ  「手紙~未来~」



手紙は今読まなくていい、十年経つまでは胸の奥に。_b0011334_1751211.jpg
手紙は今読まなくていい、十年経つまでは胸の奥に。_b0011334_17504230.jpg








描画時間2~3日
反対側も同じような模様
明日エアブラシで輪郭をなぞるそうなのですが
ぶっちゃけめんどくさいです
もう一個あとからパーツがでてきて
描く気力が無いんですけどーみたいな

おかげで寝不足に拍車がかかりそうです










今まで絵本になったりクッキーになったりアンパンになったりと
いろいろなものになったあいつですが
今度は


「ステッカー」

になりそうです


なんで"なりそう"なのか
それは確定事項ではないから

なぜ不確定事項を知っているのか
それはうちの会社でそんなことを相談していたから


初めて聞いたとき
ちょwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwwwww

とか思ったりもしましたが
今となってはどっちでもいいやって感じです
個人的にはステッカーよりも、受験にご利益ありそうな絵馬とかの方が
良いんではないかなぁとか思っちゃったりしているのですが

今度絵本の作者が、うちの会社にステッカーのデザインを相談しに来るそうな
うぇえうぇwっうぇえっうぇwwwwwwwwwwww
せいぜい作者さんの前で笑わないように気をつけますよwwwwwwwwwwwww
by a_crescent-moon | 2006-05-31 21:49 | ツブヤキ