人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・!!!

朝から頭痛と吐き気に悩まされ
何とか乗り切って帰宅したのは良いものの
帰ってきてから食べたアイスで思いっきり頭痛が悪化しました。

個人的にハーゲンダッツのマスカットは破滅的な味がすると思う。




昨日はほんとにお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったっす(´∀`*)
わんこもみれたし花火も出来たし
the閉店であんなにも盛り上がれたなんて知らなかったよ あたしゃ・・・
まあたこ焼きの材料を忘れたのはちと痛かったが(笑)
入れようとしていたもの↓
えび
ウィンナー
香辛料入りのウィンナー
うめぼし
99%カカオ
まさしく闇たこ焼き(゜∀゜)!

次回はー・・・
また企画しましょうかね
名目は何が良いんだろうか(笑)

あ、甘噛みしなくなるのと零のクリアを心より願っております(人‐ )




ずっと頭にこびりついて離れない



今朝の頭痛といっしょに頭に回っていたもの
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)
Cocco / ビクターエンタテインメント
ISBN : B000E9X80G



これの「陽の照りながら雨の降る」
シングルでもでてるけどあえてこっちで。


のびやかに ただゆるやかに
風に漂う布のように
波間に漂うスヌイのように
こっこの声はいつも耳に残って離れない

こっこは
「樹海の糸」「風化風葬」「ポロメリア」「しなやかな腕の祈り」
「ウナイ」「もくまおう」「焼け野が原」「星に願いを」
とかが好きだ



来週つじベストとつっこの5枚シングルのどれかと一緒に買っちゃおうかしらー
なんか欲しくなって来た
by a_crescent-moon | 2006-06-26 18:54 | ツブヤキ