ごめんなさい。

昨日シムピープルようわからんとか言っちゃって

ごめんなさい。




めっちゃ面白いゲームだったよ!!!11!!!


気になったと言うかなんと言うか
個人的にツボにはまったプレイレビューのサイト貼り付けとくことにする。
ttp://park23.wakwak.com/~a-z/sim/
↑俗に言う「やまなし おちなし~」表現があります
苦手な方は読み飛ばし、それ以外を読むことをお勧めします。
いきなり神子が・・・焼死。(爆笑)

ttp://kirika.penne.jp/sim/index.htm
うって変わってこちらはほのぼのテニスライフ。
見てるだけで癒される・・・(笑)
若干そうとう部長が壊れ気味で良し




とか昨日からシムサイト回りまわっているわけで
シム達の火事騒ぎが一番ツボ
あれだ。シムピープルの真髄は版権キャラにあり。だな

アビスキャラのスキンもどっかにあったぞ(笑)



誰か一緒にやりません?(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-07-19 22:37 | ゲームいろいろ