人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は珍しく

体の電源が落ちて12時間ほど寝てた。
途中録画予約しに行ったり、風呂に行ったりしてたけどね

突発的お泊り会 お疲れ様でしたー
BASARA2面白かター 3000円台になったら買う事にするよ(笑)
ねずみ花火投げたり、窓のさんのヤモリにびっくりしたり
いろいろやったなぁ・・・

寝るのが早いのといびきは勘弁してやってください orz
イビキ… どうやったら直るんだろう(´;ω;` )


今日は
気が狂いそうな
内職のようなことをやってきます(死)

どうせまた失敗するんだぜ

あ、T明
頼んどいたから、木曜には例のブツ届くとおもうよー
パソコン持ってきてくれたら嬉しいおー






どうしようどうしよう20日どうしよう
お婆ちゃんの喜寿のお祝いするんだってどうしよう
用事があるなら行っても良いって言われたんだけど
う---------ん

明日までには答えださなきゃ・・・・



ジャガイモ食べたい(何)
by a_crescent-moon | 2006-08-08 06:53 | ツブヤキ