人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっき起きたぜhehe

うわぁぁぁぁ
24時間テレビに出てたしょこたん見逃したぁぁぁぁぁぁ

orz



見たかったすなぁ見たかったすよぉ
まぁ普通の時間に寝ても多分見れなかっただろうけど(笑)

昨日は絵茶をカオスにしてしまって申し訳n(ry
今度までにザビー練習してくるから許して下されおやかたさまぁぁぁぁwwwwwwwwww
ネタのためならエーンヤコーラ
ってここ数ヶ月まともに絵なんか描いてないから焦った焦った(苦笑)
いろいろ描けるようになりたすなぁ

っていうかBASARA誰か一人はクリアしないと・・・
2の佐助とかすがしかクリアしてぬえぇぇぇ orz
by a_crescent-moon | 2006-08-27 12:17 | ツブヤキ