人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおぉぉぉ・・・・

明日やっとYUKIのアルバムが手に入るよママン
感動しすぎて鼻血が出そうだよ・・・(謎)



うおぉぉぉ・・・・_b0011334_2393377.jpg


あ、あの子の服ができました
なんていうんだコレ 和ロリって言ったらいいのか?

反省点多し。
何か無駄に時間がかかった様な気が…
直線縫いだけでもミシンにしよう
巻きロックミシンがあればまつり縫いなんてしなくてもいいんだろうけど。
型紙はほとんどやり直しだな  orz

Mおさん待っててね もっと綺麗なの作って渡すから(´д`)

ちなみにこの本は今日買ってきたやつ
資料になれば良いかなとか思ってついつい買ってしまった 高いのに・・・・
まぁ個人的には人形の特集とかあったからちょびっと嬉しかったし(´∀`)
Mana様が載ってたのにはちょっとびっくりしたなぁ(笑)


そういえば
この一週間ずっと妹子が買ったあのCDの曲が
仕事中でも関係なく頭の中で回り続けて困った困った。
でもあれは結構良いやつだと思ったよ
聞いてて割と飽きないし。
アクエリオンのOPと焔の扉と苺ましまろのOPが好きだ(笑)

MDはできてるからいつ届けようかキノさんよ(´∀`)
by a_crescent-moon | 2006-09-08 23:29 | ツブヤキ