人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好ぅぅきな人がとおぉぉい 遠すぎて泣きたくなるのぉぉぉぉ!!

書きたいことが山ほどあるので、簡潔に言ってみる

今日温泉に白い根菜類をはってきました
すべて張り終わるのに6時間かかりました
で、
でだ、
はってあるやつが新聞とテレビに出ます
あえてどことは言いません

わかった人は私の願い事を一個叶えてもらいます。
このことについてコメントやメールしないで下され
あくまで自力で
もししてきたそん時は
物凄い勢いでどん引きするような何かを送りつけます

仕事が終わってからなんだか体がプルプルしてます。
ご飯はちゃんと食べてます
薬飲んで寝ようと思います。


ペンタブが壊れたくさい


リトルプーリップのカスタムやってみました
変な出来です
ついでに名前とかつけてみた(病気)


アレを予約してみた(限定版で)
やばいな(笑)

21に出るバンプの人形劇どうしようかな・・・



さて、 蜂蜜溶く老婆
もとい

今日…っていうか明日か
ハチクロ終わってしまうなぁ

結局単行本読んだだけでは、読みの浅い私にとって
わけわからん終わりだったので、某巨大掲示板に行って
脳内保管してまいりました。

こう
細かいトコを保管しないとわからない漫画は初めてだわ



個人的保管
・はぐは確実に森田が好きだ。
 けれど、森田と一緒にいると確実に重い負担になる&甘え方を知らないはぐは
 竹本にも森田にも頼ることが出来ず、結果的に修ちゃんを選んだ。
 恋愛よりも描く事を望んだ結果だった。
・修ちゃんは、はぐのことはもちろん好きだけど、はぐの作品も好きだから見守っていきたい。
 とのこと。
 森田の質問に対しての「あぁ好きさ!大好きさ!!」は森田に踏ん切りを付けさせるためだと保管。
 (はぐの修ちゃんに対して言った「あなたの人生を私に下さい」は個人的にちゃんとした告白ではないと思う。
  はぐの右手が治るまでそばにいて、支えてくださいってことだか…ら…な らないと思うんだけどどうなんだろ)
 あゆに、いつから好きになったのか聞かれたときに赤面しながら恥ずかしがってた修ちゃんは
 はっきり言ってキモイと思ったw
・真山が喜んでた理由は、別に修はぐを祝福してるんじゃなくて
 ただたんにリカに対する不安要素が消えたから。
 最後まで疑ってたんだな 真山ww
・はぐが竹本に渡した雑草パンハチミツとクローバーサンドの意味について
 私はあなたの幸せにはなれなかった。けれど、あなたの幸せを誰よりも祈っています。
 ってな感じか。
 結局報われたか報われなかったかについては、本人が報われたって言ってるからそれで。
 主人公の恋が実らなかった少女漫画って初めて見たよ



とまぁ私がわからんかったのはこれぐらいか…

で、巨大掲示板で
アニメの最終回の挿入歌がスピッツの「田舎の生活」だったのですが
やばい
この曲はやばい

歌詞

いつかはぐは竹本にこう言っていた
「卒業したら田舎に帰る。
 絵や作品を売りながら、自給自足で。
 お金は食べていける分だけあればそれで良い。」

はぐが言ったこの言葉を聞いた竹本が、ふと思い浮かべた情景が
そのまま歌になったようなそんな歌

私の好きな歌の一つ

でも歌詞の中に
「あの日の戯言 銀の箱に詰めて
 さようなら さようなら ネガの町は続く」
ってあるから
結局それは叶えられなかった。叶えることが出来なかった儚い夢だったんだと
新幹線の中でクローバーサンドを食べながら、竹本はきっとそう思っていたんだろうね。

ラストで流れたみたいなんだけど
やばいね 泣くねこれは(笑)

マサムネ氏は偉大だ(´∀`)

好き勝手打たしてもらってすっきりした♪
面白くもない文章なのにここまで読んでもらってすみませんねぇ ほんとにwwww




そういえばバトン貰ってたんだな…
明日答えるよー
by a_crescent-moon | 2006-09-19 23:24 | ツブヤキ