人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っつあぁぁぁぁあ!!!

今日はくしゃみばっかりしてたよ!!!(゚ν゚)ヲハナムズムズー
なんかの花粉がきたっぽい( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

秋に花粉症なんて何年ぶりだ?
4,5年ぶりくらいか・・・

さて、明日は代休で休みになりました
部屋の片付け・・・したいけどやんないんだろうな多分(苦笑)
服買いに行きたいけど、一人ってのも億劫だしなぁ
あぁぁでもせめてミシンを出せるくらいのスペース確保したいしなぁ・・・

何か今自分の中で手芸が熱い
睡眠、ネットに続いて手芸。ゲームはその次みたいな(笑)
何か今なら何でも作れそうな勢い・・・

とりあえず今作りたいのは
小説用ブックカバー
DSのカバー
11月くらいまでに作れたらいいなぁ
by a_crescent-moon | 2006-09-20 22:44 | ツブヤキ