人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめ

まとめ_b0011334_012335.jpg

本日のMVP




まあそんなわけで
近畿最大の露天風呂&松茸を食べるツアーに行ってまいりました
初めて焼き松茸をたべたのですが、何だか苦手です あれ

何か2枚貝を口に含んだときの独特の匂いがしました
楽しみにしてた土瓶蒸しもあんまりだった(´・ω・`)
あんまり言うと贅沢モノめとかいわれそうだからこの辺にしときます


温泉の方はまあ良かった
ただ、近畿最大の露天風呂は今日は男湯の方だったのでちょっとガッカリ

洗面所のところに肌の角質を取るジェルがあったので使ってみたのですが、それはもう気持ちが悪いくらいボロボロ落ちました
やったあと、肌がめためたすべすべしてました

またどこかで買ってこよう

うー眠いんだけど最後に一言

かの有名な天橋立の股覗きはできませんでした(´・ω・`)

おそまつ。
by a_crescent-moon | 2006-09-25 00:12 | ツブヤキ