人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀がどこからとも無く香ってくる時期になりやした

朝晩寒いです

金木犀がどこからとも無く香ってくる時期になりやした_b0011334_23394895.jpg

今myDSこんななってます

月曜日ほぼ一人だったので、
空き時間にせっせこせっせこ作っとりました。
オリジナルではないのであしからず

なんか貼りたいなーとか思ったらなんかコレになったよ。
知ってる人は知っている ウフフフフフフッフー☆


某キノの人から貰ったMD
ファビョりつつありがたく聞かせていただいております(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
グルグルなつかしかとです。
そして全部持ってるとですwwwww

ていうかリスキーゲームフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwらめぇwwwwwwwwwwww
なんつうCD持ってんだコンニャロめ(*´д`*)

あ、「まどろみの輪廻」スキスッキになりましたよ☆
こういう曲大好物


うちも負けじと更なるカオスMDにして渡すからね★
あのCDを失くしたのはちょっと痛いが・・・他で何とかしようかな




金木犀がどこからとも無く香ってくる時期になりやした_b0011334_23543185.jpg

唐突に多肉植物
増えました
あと、ガジュマルがあったりする
by a_crescent-moon | 2006-10-11 23:56 | ツブヤキ