人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない止まらない♪

やめられない止まらない♪_b0011334_22165788.jpg

押すなって言われるとねぇ・・・

部屋の電気のスイッチが
発射スイッチになりまんた。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

こんなん大スッキ(笑)

もう一つ
いつか持って見たいなーと思ってたのが
やめられない止まらない♪_b0011334_22191334.jpg

昨日言ってたホテキことホテルのキーホルダー。
国際温泉観光ホテルってどこやねんって感じですが(笑)
家の鍵に付けると持ち運びに大変不便なので、シャッターの鍵を付けております。
存在感ありすぎだわぁ(*´д`*)


ヴィレヴァンは良いね!






私信

MUSASHIをご注文のお客様
えーっとですね

1話録画失敗しましt(死)
予約はしていたのですが、撮れてませんでした  orz
もしもう1回放送があるのなら、そのときは確実にとろうと思いますので
とりあえず2話からDVDに入れて先渡しという風にさせてくだされ
すんませんほんますんません



つぎに
蟲師をご注文のお客様
えーっとこれは上のお客様にも言えることなのですが、
もしかするとPS2では再生できないかもしれません。
DVD-Rにダビングできたのであれば何も問題はないのですが
いかんせん有料放送の番組のものなので著作権保護法等いろいろあり、DVD-RAMというディスクでないとダビングできない&対応しているデッキでないと再生できないと思われます。
もしあれだったらVHSにダビングした方がいいのであればしますが・・・・どうしましょう?
私はどちらでもよろしいですよ(´∀`)
by a_crescent-moon | 2006-10-23 22:46 | ツブヤキ