人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁ

やっとこ書けるよ
でも少し忘れてるお

ちなみに昨日は己のあまりの低体温さに倒れていたお
日ごろの不摂生がたたったんだお
情けない限りだお(´;ω;`)ブワッ



土曜日
これまた濃いぃぃぃぃぃカラオケでした。
すんません。オタな姉妹ですんません。
履歴を見た人はドン引きでしょうな
ミュージカルの歌の題名が分からなさ過ぎて、片っ端から入れたのが原因です。
ごぼう煮歌いたかったけど無かったし(´・ω・`)
テニミュ祭って、つっこ祭って、サンホラ祭って、バンプ祭って、それぞれの間にカオス挟んで8時間半。
しかし大概のアニソンの1位に『うぐぅ(´・ω・`) 』って人がいたんだけどすごかった・・・
見たやつ全部99点とかだった・・・すげぇありえねぇ強すぎる

あと、カルマだったかを歌ってたら『鮮血のブタザル』って人がいてどうしようも無く噴出したwww
だって血まみれのブタザルが数回頭を横切っちゃったんだもん!噴出すわ!

なんだか良く分からないけど、YUKIの歌とかドリカムの歌は歌うとすっきりする・・・
なにかしらの曲を毎回歌おうかな…


帰りに妹子が頼んだ眼鏡を引き取りに行っている間、ゲームを見に行って
ゲームではなく、アレをひとつとソレをふたつ買いました。
アレの中にはがいらるでぃあ=がらん=がるでぃおすのノーマルが・・・
個人的にイオンが持ってるブタザルが欲しかったのですがね
まあ、ガイ(偽名)は妹子が欲しいとか行ってたからあげましたが。




日曜日
これはもうそのままドッキリドッキリ DONDON★な日でした。(笑)

餌を求めに山から下りてk
ゲフンゲフン
遥か天界からわざわざ下界に降りてきてくださった、野々様と卒業制作展へ・・・
ドレスが展示してあって、びっくりした
やって良かったのか チクショウめ

それにしても、谷口Tに会えるとは思ってなかったから不意打ちだったなぁ(´∀`)ナツカシス
それからは野々さんが書いてるとおりに歩きまくって買い物して(手抜き)
入った喫茶店であの展開(笑)
いや、入ったときから『睡眠不足』流れてたしな~
しかも客の誰かが口ずさんでたのは、おじゃ魔女無印のOP(笑)
ビックリしたわ ほんまに

また行こう(笑)





各人に見といて欲しいもの。

野々たま

西川貴教-魔彈

2分ジャストに注目です


春子へ
これをなんとなくでいいので、来るべき日のために覚えておいてヽ(´ー` )ノオクレヨン
その1

その2

ちなみにその1は台詞も覚えておいたほうが、きっと面白いはずだYOwwwwwww

その2に関しては、ニコビデオで見せようとしたやつではないっす。
by a_crescent-moon | 2007-02-21 23:02 | ツブヤキ