人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッー

ハケンの品格が終わってしまってちょっとしょんぼりしている 今日この頃
かといって最初っから見ていたわけじゃなかったのですが
あ~ぁ 次いつテレビでシロタンが出てくるのかしら…?
ミタス テラミタス




ひぐらしの、原作を買うか、PS2版を買うか
姉妹で本気で悩み始めました

いろいろ見て回っていると、
双方のメリット、デメリットがよくわかった気がします
でも、この一文でどうやら結論が出そうです。

「PS2版は残虐シーン20%カット」

やっぱり製品として、販売するには規制が高いのか、カットされてる部分がちらほら・・・
個人的に、残虐でないひぐらしは、ひぐらしじゃないような気がするんです。

原作のデメリットといえば、
声がない、PCを起動させなければいけない、癖のある絵
ぐらいかな・・・
でも私はぜんぜん気にならないし
ついでに言えば 安い(笑)


そのうち買うと思います





免許更新メンドクサ
あのあたりってなんかあったっけ?
まぁいいや 適当にぶらぶらしに行こうっと





キョンのキャラソンはさておき、
ひぐらしの第一弾のキャラソンが恐ろしくヤバイ件について

なんだろう・・・
歌わせちゃ駄目だったとか?
いや、でもあれ歌ってんじゃね?

なんかもう

始まりすぎて 終わってる

そんな感じ
by a_crescent-moon | 2007-03-16 20:59 | ゲームいろいろ