人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAHAHA!

HAHAHA!_b0011334_2255535.jpg


ウチの市にね!
コヤスノキってあるんだよ!
コヤスノキだよ!コヤスノキ!
やっぱり字を当てると子が安らぐになるのかしらぁ?
画像は土田 誰がなんと言おうとテラ土田www

携帯の待ち受けにすると魔よけになるよ(*゚ー^)ノ=☆


またニコニコネタですが

http://www.nicovideo.jp/mylist/14843/231596

http://www.nicovideo.jp/watch/sm156636

こんなの聞いてると、
皆芸達者だなwwwとか思っちゃうわけでwwww

こっちは私のマイリスト↓
空気←読めません
晒して恥ずかしいマイリストなど私にはない!
気が向いたら増えてます
と言うか

ミニドラマモードのクォリティ高すぎwwwww
忍足、日吉、真田
こいつらの遊ばれっぷりはいったい何なんだwwww


全力で好きなものばかり集める予定
こっちも気が向いたら増えてます



・・・・何回かにこにこ晒してきてるけど
どれだけの身内の人間が見れているのか、把握できていない罠

見れない方、ほんとにすみませぬ・・・・




※ 長いよ


youのどの曲が聞きたいのか、ちょっとわかんないけど
とりあえず、どのCDにどのyouが入ってるか
大体で書いておきますね~ ノシ


店頭で買えるyou
と言っても、ほとんどメイトですが(苦笑)

通販もでき、在庫も豊富です。
アマゾンとかでもいける、製品版のyouです。

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび
TVサントラ / / フロンティアワークス
スコア選択: ★★★★★


トラック8に『you - Visionen im Spiegel』
だいぶ前の記事で書いたやつですな 
ちょっとバックの音が豪華になってるのと
癒月さんの歌い方が、ほんの少し替わってるだけで
あとは変わりはありません。

このアルバムに入っている曲は私的には全部好きなので
個人的には買って損はなかったな~



PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック / / ランティス
ISBN : B000GG4DL0
スコア選択:


こっちは原作のPCゲームのほうのサントラ
youのアレンジ2、3 youピアノバージョン入ってます
歌詞つきはないです。全部インスト。

でもサントラにしてはほんと飽きないと思う。
気がつくと自然にこれに手が伸びますw
BGMとしてもかなりいい感じ!(´∀`)




こっからが問題。
同人CD,同人音楽と言う分類になるので
方法が通販しかない。近くに実店舗がありゃ問題ないですが。
1回の販売部数が非常に少ない。ここ最近の人気もあってか、競争率も高いため瞬殺の可能性大。
ついでにいうと、通販できる店がわりと少ない。


まずこれ
Thanks/you

一番スタンダードなyouと、youをベースに作られた『想い』という曲が入ってます。
歌つきです
この作曲者だけのアルバムと言うか、作品集みたいな感じ
でもやっぱ最高
daiさんは凄い…と思った


で、
Dear you 「ひぐらしのなく頃に」イメージボーカルCD

これが4人それぞれのバージョンがあるCD
ちなみにこれは持ってない…今どこ見ても売り切れなんです。


根気良くとらのあなメロンブックスといった所で待つしか方法がなさそう・・・




これ以外にもまだまだあって、
紹介したやつ含めると 20曲以上あるみたい
改めて凄い。

もう国歌にしちゃえばいいお(^ω^)
というかもっとたくさんの人にこの曲の良さ知ってもらいたい。

そんな私は
会社の先輩に
「ピアノの発表会の曲なにがええやろ?」と聞かれたので
他の違う数曲を薦めたあと、youを薦め
楽譜とデモを渡しましたが なにか?wwwww

弾くかどうかは分からないけど。



ネットで調べなかったらイイナ!
ホラー嫌いとか言ってたから、誤ってoyashirosama.comとかに
行っちゃった日にゃあ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ちょうぶんすまそ
by a_crescent-moon | 2007-04-19 00:47 | ひぐらしのなく。