人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOOLになれ・・・・・!!!

下のアレ
ちょっと大きすぎだし、ちょっとアレなので
小さくしました






え~っと、

ひぐらしのなく頃に 出題編
やっと終わりました。

まぁ、鬼隠しは体験版でやったから、それを足すともうちょっとかかるのかな?


しかし長い、うえに話が重い(笑)
悲しい話ばかりで、救いようが無く、誰も悪くない。
いやまぁ人を殺すのは悪いことですけれども。

「圭ちゃんはさ、右手と左手って仲がいいと思う?」
これって普通なかなか思いつかないよね
ちょっと感心したし、ちょっと感動した。


でもこれやっていくうちにころころ好きキャラが変わっていくんですよねぇ
というか全員好きだけれどもさ(*´∀`*)
その中でも梨花ちゃまが一番好きだけれどもさ(゚∀゚*)
祟殺しやってて、入江の笑顔にちょっとキュンとしたのは内緒です

あぁぁひぐらしの絵もりもり描きたいなー
一番描きやすいのはレナだけどね
逆に描きにくいのは沙都子
何でかわかんないけど。



さて、次は 解 目明し編です
初っ端から好きな曲がかかったのでやる気まんまんです(笑)
感動するらしいので張り切ってやろうと思います (`・ω・´)


惨劇なんてない。 
あったのは、悲劇と喜劇。



そういやカラオケのJOYSOUNDにyou入ってるみたいだね
DAMにはいつ入るんだろ・・・?
あぁぁああぁ歌いてぇ・・・
by a_crescent-moon | 2007-04-22 23:41 | ゲームいろいろ