テクノ系

Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume / / 徳間ジャパンコミュニケーションズ
ISBN : B000LPRLEM
スコア選択: ※※※※


そうだ
これもこの間買ってきたんだった。
ニコニコ市場で1位になっててワロタ


テクノ系の曲が結構好きだったりする
何も考えずに聞けるからね
ユーロビートも良いけど、ずっと聞いていられないし
なにより女性ヴォーカルだと
やたら歌詞が可愛いことが多いw

これも例外じゃないな(´∀`)

でもひとつ難点が・・・
なぜか「チョコレイト・ディスコ」が入ってないってこと
あの曲を入れないなんて・・・なんてひどい!
それだけが引っかかるんだよなぁ

別で買うか。




もうひとつ
これは欲しかった方

オチャメカン (CCCD)
セラニポージ / / ウェーブマスター
ISBN : B000219QMK




もう3年も前のCDだから売ってないのも頷ける
活動は冬眠状態だし

通販しかないぽ
ツボに入った曲が何曲かあったから絶対買うお
でもCCCDだから、MP3買ったとしても入れられないお
どうしてくれよう(^ω^#)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-07-29 23:04 | 音楽