!

フヒヒヒヒヒヒヒ

http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3163198
海外のゲームサイトでそのままでも読めますけど、
ヤフーの検索窓にそのままぶっこんで和訳して読んでちょんまげ。



面白いことになってまいりましたぁっぁぁぁぁぁぁぁ
なにそれなにそれ超楽しみなんですけどおおおおおおおおおお
うわぁぁぁい(;゚∀゚)=3
買ったかいがあったというもんですよ!!
当初は違う目的でしたけど(笑)

ネット全快
wiiネット開通

テンション上がってきておる
ウレシスウレシス



フラグをバッキバキにした奴が集まるスレなんか見るから
思い出してちょっと陰な時期でした
誰だあんなスレvipに立てたのは!!(プンスカ

フラグ?バッキバキにしてやんよ

∧_∧
(# ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
( / ̄∪  ババババ




BUMPをほぼ1年ぶりにまじめに聞きましたwww
やっぱいいね
他の何聞いてても最終的にはBUMPに帰ってくるね(^ω^)
来月には2枚同時にニューシングル出るし、MP3にまとめちゃおうかな
楽しみだなぁ

それと今
夏影聞いてます
summerに曲調が似てるからかよくyouと同じようにパクリパクリいわれてるけど
個人的にはそうは思わないんだよね 似てるとはおもうけどね。
透明感があって涼しげな、夏の終わりにぴったりな曲 歌詞なしでも全然いけるね(^ω^)
買いに行こうっと

you好きさんにもファンが多いから気になったらレッツ探索☆
合唱用の本とかに入っちゃえばいいのに


ピアノで弾いたり、弾き語りとかしてみたいなとか思ったり思わなかったり
でもyouを6日間で弾けるようになってる動画とか見てやってみようかなとか思ったり








とりあえず29日まで生きるか…(´ω`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-09-27 20:59 | じぇろ