あれじゃないですよ

冷たい夜風に乗って金木犀の匂いがやってくる
yoursを聞きながら一人思う
「寒い!!!」

と。


まぁyoursについてはまた今度喋るとして


今回は
りんぐおぶふぇいとの話でも。


b0011334_22463887.jpg


べ、別にこれ竜騎士なんて言うたいそうな名前なんかじゃないよ!!
竜みたいな兜と竜みたいな鎧だよ!!!!1!!

見た目がこれなだけであとは普通の鎧と一緒です。


もともとGCの時はセルキーしか使ってなかった私にとって
クラヴァット~?え~?
見たいな気持ちでしたが、意外にもすんなりでした(笑)
セルキーに比べると攻撃力が結構あるよね

ユークの通常攻撃が使いにくいと言うか
当てにくい
杖で殴る+なんか玉が出るから
ちと当てづらい

というかセルキーの子何度見てもしましま盗賊団の子に見える・・・
あと武器クリケットじゃなくてボウガンになってるから
これもまた当てにくい
それだけは残しといてほしかったなーみたいな

リルティは・・・
ポットおもろい
かわいい



でもやっぱり
ターン制の戦闘じゃないのっていいね(^ω^)
直で殴るの大好きだから、ごりごりレベルが上がって
ボス戦が超楽!


しかし章前というか探検前にいつも流れてた語りが無くなっちゃってるのは
ちと悲しい・・・
あれ好きだったのにな

Wiiでまた新作出るって言うし、語り復活希望します。





そういえば拾ったレシピの中に
"猫服"
というものがあった

・・・・・・・・・

頑張ろー!!

ちなみに白魔の服作ったんですが、ユークが着ておりますw
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-09 23:25 | ゲームいろいろ