ちょ

b0011334_17203176.jpg


まさか・・・な



FFCC RoF
終わりました…

今朝の6時に(笑)
夜通しゲームしたの久しぶりやもしれん
でもたまにはええさね(^ω^)

大体一日に1時間弱で進めて迷いまくって12時間程度
アクション苦手だったりするともうちょっとかかるかな?

でも個人的にはこれくらいがちょうどいい長さかな~
たまにちょっといじるくらいならなおさらね




しかしラスト
不覚にも泣いてしまったよ(´;ω;`)
まさに家族愛…
しかもボイス付きだから、またさらに涙に拍車がかかる
良いね良いね(^ω^)


クリア特典として
アイテム、レベル引継ぎでまた最初からできるみたい
敵のレベルアップももちろんね



しかし
なんなんだこのゲーム、ネタばっかじゃないか
いいぞ もっとやれ!

うわさによるとあの"かゆ・・・・うま・・・"があるらしいし
スタッフ遊びすぎだろこれwwww

合成屋のオネーサンはショタ属性だし
モグがいきなり英語で話し始めるし
マルチモードでのコルカ王はなんだか面白い人になってるし

まだ見ぬネタを探しに2週目頑張ろうかなwwwww
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-13 17:41 | ゲームいろいろ