削って遊ぼう♪

b0011334_22252255.jpg


適当にかたどってたやつを1週間ほど放置し
もういいだろうと思ったので削ってみた

ちなみ5・6箇所負傷しました
特に手のひらのとこがひどい

んで、浅く切ったとこを放置して削ってたらリアルに血が付いて大変な事n(ry

上からだとこんな感じ
b0011334_2230112.jpg


ちょっと分厚め
調子に乗って削ってたら柄の部分が折れる可能性があるから
これが私の限界


持たせてみた
b0011334_22324414.jpg


小さいといまいち迫力が無くなると思ったから
これくらいで


しかし削るのは面白いな
めっちゃ集中する



ささくれ組さんへ
今以上にささくれになんないように、爪きりとかで短く切って
風呂上りにハンドクリームとか塗りこむといいよ

なんかビタミンAとかB2とかDとか足りて無いんだって
野菜とかきのことか魚とかも食べてあげてね
鮭のホイル焼きとかおいしそうだよね
ちなみにウナギだと全部補えるらしいよwwww

サプリメント飲み始めてからはささくれなくなったな、うちは(´ω`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-11-26 22:42 | フィギャー