タイトル考えんのめどい。

タイトルのネタが切れてきたところで
何も変わらない今日のテンションンンンンンンン!!!!!

妹子がバンプのアルバム買ってくれたみたいで中身の写メばっか送ってきやがんの(^ω^####)

はよ持って帰ってきやがりなさいませ!
早く聞きたいんですのよ!!
はーやーくー!!

ラジオに出るとかいってラジオ聞いてたら
まKIんぽ(※HりきたMaKi)の声が・・・・
うちもこれからそう呼ぼうかしら・・・

でもこれ一歩間違えれば放送事故になりかねんな

ちょwwww
wikiに載ってんのかよwwwww
やめてやれwwwww



wiiでも4が出そうな件について

不確定というか公式でちゃんと情報が出るまでアレかもだけど・・・
迷うー
wiiでやる意味あんのか?



印刷ミスっていうか誤報っぽ

とか思ってたけどあながち間違いでもなく、もしかしたら実現するかもしれない件について。
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-19 22:39 | ゲームいろいろ