小さな頃の歌を思い出すために。

ライフログいれたいのに入らない・・・(´・ω・`)



今回のアルバムははっきり言って好き嫌いが分かれると思う。
ユグのほうがよかったって言う人もちょいちょい見かけるし


なんか歌い方も演奏も全体的に丸く、なめらかになった気がする

ジアビスの作曲担当してからだと思うんだけど
そのあたりから曲調がゲームのBGMっぽいって言ったらいいのかな・・・
荒々しくなくなったと言うか・・・・う~ん難しい

でも嫌いじゃないこのアルバム


1.voyager~2.星の鳥~3.メーデーの繋ぎが神過ぎて
鳥肌が立ったよ

4、7、8、11、12、も名曲ぞろいだし
一回や二回聞いただけじゃ歌詞の意味全然分からない今回(笑)
でもこれらもロストマンみたいに半年以上たってから
本当の意味が分かるのかもしれんね

あと個人的に、4.才悩人応援歌のサビのメロディラインは最強だと思う。

しかし、
9.かさぶたぶたぶ
最初タイトル見てふざけんなww確実に隠し用だろうwww
と思ったけど

いや・・・・
あれはあそこでいいんだ
というか
あの位置じゃないと駄目だw

かさーぶたーぶたぶかっさぶたー!!
あぁぁ頭で回るw


隠しは・・・・
升がレッサーパンダって言うたびに
MOTOOさんがなんか怒ってた



生まれて28年、公転周期の終わり
結成10年っていうひとつの節目として
いいアルバムを聞けてよかったと思う



ちなみに昨日は2時30分まで起きてました
マスカーが2時間半の間に4回おめでとうを言われ、ケーキ食ってた
あと無駄に下ネタ混ざってたり、アルバムの宣伝誰もしなかったり
予想以上に面白くてラジアンすげえぇって思った
次ゲスト出たらまた聴こう(´∀`)


さて、BUMPアルバム実況大会
リビデ終わったら寝るとするかな~
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-20 23:58 | 音楽