メリー

イヴー

ホールの
b0011334_2372949.jpg


食べました家族で
でもあんまおいしくなかttゲフゴフ

ほんとは眼鏡買おうかなとか思ってたんだよね
でもやめた
b0011334_23151713.jpg


こんだけ買ったからwwwww
お前どんだけひぐらし好きなんだよwwwwwって
てんいんさんにおもわれたよね(^ω^)

CDともやしもんDVD抱えて歩いてたら
「大人買いだね大人買い」
と冬休み中であろう小学生か中学生のO・TA・KU☆ガールズにいわれた気がしないでもないんだぜ!!
口をお慎みあそばせ冬休み様共め(^ω^###)


2007年に後悔残さないようにね!
まぁ2008年にも買えるものあるんだけどさ

なんだよ!寂しいやつだとか思うなよ!!
いっそのこと無趣味だったらなぁ…とか思った
ことがありません><


b0011334_23244057.jpg


あははははははh
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-24 23:21 | 音楽