ぬいぐるみかわかわ

b0011334_23161559.jpg

久しぶりにゲーセン行ってでっかいの取って来た!!
そのゲーセンでバイトしてる妹をいびりながら!!(笑)
エリザベスもあったらしいけど、私が行ったときにはもうなくなってました・・・

あとオーディンスフィアも
コレから頑張ってみようかな…積みげーにならなきゃいいんだけど。



昨日、広告見ながら兄貴が
「お前コレ買うべきやろ」
とか言いながらリボダンボーを指差したので
すでにあると答えたら
驚かれました

なんでだテメェ









こないだのアレ
プリンなんです
b0011334_23245187.jpg


あのほらコロンブスの卵か毬藻羊羹を思い浮かべてもらったらいいんですけど
こう針のようなものでぷちっとですね・・・あけて取り出す感じで


b0011334_23284299.jpg


アッ――!!

上の方あけたので蛇花火みたいににゅるにゅる出てきますwwww
止まりませんwwwww


b0011334_23311692.jpg


とまぁちとグロくなってはいますが
無事に取り出してカラメルかけて食べました


めっちゃ味が濃くておいしかったっス
名前覚えてませんw
北海道にあるって誰かがいってたような気がする・・・・・w
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-02 23:39 | ツブヤキ