逆裁4やってるとか、オーディン~買ったというわりに

昨日からKH2を初めからやってます(プラウドで)
ちょっと某所で触発されまして、んでもって鳥肌が立ちまして
説明と言うか、ちょっと長くなるのでMoreに書きますけども

まぁやりはじめたんです。
陸の声がとても痒いです(笑)

でもどうせやるんだったらファイナルリミックス+したいなーとか
思ってしまった・・・
今日オーディン買うついでに買おうと思ったけど
運良く在庫切れで。

新作がまた出るらしくて
それがPSPとDSと携帯だったかな・・・
携帯ははっきりいってよくわかんないけど
新作出るなら復習かねてやりたいしなーとか

どうしようかな
3kぐらいで、どこかで売ってないだろうか・・・



KH2 FR+OP 「Sanctuary」を逆再生すると、
こういう風に聞こえるのだそうな

*通常の歌詞はご自身で検索してくださいね

b0011334_08660.jpg



上の訳

b0011334_091820.jpg


訳だけ見ると
何のことだかさっぱりですが
逆再生にしてもここまで聞き取ることが出来る事に驚きです

あとここにはあえて載せてませんが
冒頭の文章もちゃんとした文章になってます

次回作の布石とかイロイロ言われてますが・・・
果たして宇タタ田さんがすごいのか何なのかとても気になるところですな


動画のリンク
置いておきます

http://www.youtube.com/watch?v=Ushx_UaSKsw
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-03 00:18 | ゲームいろいろ