そりゃ見つからんわ

ゲームのケースの間に挟まってたなんてHAHAHA!
なんだってそんなとこに突っ込んだんだか・・・

b0011334_22404942.jpg

黒にゃんこの足まくら
なんか訴えかけられるものが・・・(笑)
( ・  ω  ・ )

電池入れたらブルブルします
歩き疲れた日にゃすんごい便利だと思うの




余ってる毛糸でコサージュを作ろうと思いたった
うろうろしてたらめっちゃかわいいツボったやつを発見!
だがしかし本が1200円もする・・・
頼みの綱の図書館は臨時休館で31日まで休み・・・
でもよくよく見ると、そんな難しい編み方じゃなさそうだった
ので
勘で編もうと思います(^ω^)

まぁ一応本屋で立ち読みして確認してこようと思います(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-23 22:51 | ツブヤキ