うヒヒヒヒ

トラック貼り後の手あれもなんのその
今もスマブラしてます 兄貴が 私の部屋で(^ω^#)
いろいろ言われてるみたいですが、面白いです今回のも

まぁ無印と比べちゃいかんわな
あの初めてやったときの印象はどうがんばっても超えられませぬ

あとあそこに書くべきはwiiコードではなくXのフレコードだったっていう・・・(笑)

あ、そうそう2008年夏
零~月蝕の仮面~(漢字はあやふや)
でるんだってね!!wiiで!!
今回のテーマカラーは黄色なんだって
しかも任天堂の全面バックアップときたもんだ(´∀`)

あれかな?
操作するときはヌンチャクつないで、カメラを構えるときは両手を目の高さまで上げて
Bボタンでシャッターかな?
外から見たらすっげー間抜だけどすっげーおもしろそう!



一応前3作で話は完結してるって誰かが言ってたから
全然関係のない人が出てくるのかしら?
でも、SS見る限りでは澪のようにも見えるんだよな~
妹に言わせたら怜+深紅に見えるらしいけど

でもあんまり急いで出しすぎると、またバグが・・・
んでもってエンディング1とか2とかって言う手抜きが・・・
冬になってもいいからちゃんと作ってくだしあ><

遙か延期になってんのよな~
どうしようかな



最近これ始めました。

The Golden Lore

んで、作ったキャラがこれ




ミーリヤさん
弓構えてる絵は後から付け足してます
暑いのか寒いのかよく分からん格好だな・・・


めんどくさかったので白黒
b0011334_140548.jpg



銀髪のくせっ毛で褐色娘~ヽ(´∀`*)ノ
いつになく柄にもないもの描いてますな(笑)
何だか某魔女バニたんみたいな…


生まれや動機、職業ぐらいしか設定できないから、どんなキャラかっていうのは自分で描かないと分からないっていう(笑)
気合入れて描くといきなり死んだときにものすごく悲しくなるので注意ですけども。


興味があったらどうぞ~
どこかでパーティ組めるといいよねぇ
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-06 01:50 | ゲームいろいろ