エー本日は

K戸もといS吉の方まで足を伸ばしまして
美術館に行ってまいりました~

着物を見に(^ω^)
なかなか興味深かったっス~
たまには良いなこういうの
なんか作ろうかなー
なんか(笑)


帰りに買ったもやしもんがなんだか甘酸っぱい展開でうぎゃぁぁぁってなった(^ω^)
こういうベタな展開好きだなぁ
文章多いからほとんど流し読みだったけど
マリーかわいい(^ω^)

ちなみに限定版は買ってません
売ってたのは売ってたのですが、持ち帰るのが辛すぎるので
泣く泣く通常版買いまんた。
限定版の表紙とカバー裏が気になりすぎる


・・・蟲師とテガミバチは明日にするか。
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-24 23:17 | 行き当たりばっ旅