ああぁ・・・そうか

そうだったのか
やっと思い出した

ネコジャラ物語だったんか
幼稚園ぐらいのとき、あのボンバーボーイと同時期に遊んでたゲーム


あーすっきり…


しねぇwwwwwwwwwwwwww

詳細分かったら一層やりたくなってきたぁあああ
多分捨ててないから押入れのどこかにあるはずなんだけど
クリアした記憶がないwwwwww
いまなら絶対できるはず・・・・!!!!



あとはるかよん
公式久々に見て噴いた
モロにいるじゃんwwO谷さんっぽい獣wwww
っていうか何人落とせるんすかwwwオウフwwwww
追加ディスクけってー済みですかwwww
本編ディスクのみで全員落とせたら神




地味に進めていたゴルロア
つい先日
愛娘



引退しますた!
b0011334_0195212.jpg


いやーよかったよかった
しなれたらどうしようかと思ってた

これからどうしようかなー

余談
少し後に始めた妹の一番初めに作ったキャラは2日で死んだらしい(笑)
運の要素強いから、どうしようもないんだよなー




話変わって。
先日、オークションで金額設定8000~のものの即決について持ち主に掛け合ったら
その主さん何を思ったのか"30000万"って返答をくれましてね…フフ…
( Д)

…メダマドコ?

まぁその質問の後オクのトップページ?には
¥30000以上で即決ってちゃんと書いてあるんですけどね
なぜだか掲示板ではそんな返答・・・
しかもofはオマケ程度とか 意味分からん
…どちらにしろ買う気が失せたというか
そのもの自体この先も買う気が無くなってしまった。


あんまり面白いこというもんだから
どこかさらさらしようかとも思った
めんどくさいので諦めた(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-03-05 00:45 | ゲームいろいろ