「凶後吉」

おみくじを引いたらそんな表示だった。
いつかの話。
中途半端なのは神頼みしても中途半端かよみたいな。


んな事はさておき

おっかいもの♪おっかいもの♪


b0011334_22243641.jpg


先生!日めくりカレンダーがかわいすぎてめくれません(笑)

ちっちゃいキャンパスノートはDVD買ったら全種類もらえました

妹に「ヨグルティよこしやがれ(^ω^#)」と言われ
1冊ありません(死)

あ、毒姫も買った
もうホント切ないな・・・

b0011334_2227050.jpg


桜のお茶と、もうバレンタイン過ぎてるからないと思ってた
GODIVAのホワイトチョコレートリキュール!
コーヒーに入れたり、アイスにかけてもいいんだって(^ω^)
もったいないな いつ飲もうかな~
スタバのコーヒーリキュールも欲しいところ



あと、
b0011334_2231173.jpg


メガネ買い替えました
外側は暗い赤紫、内側はアイスブルーっぽい、チョコミントみたいな配色(笑)
外用にしようと思います

新調する際、視力を測ったんですが
裸眼0.4、前のメガネだと0.8って言われますた。
ちょっとショック・・・
短大はいる前は裸眼0.7だったのにな(・ω・;)
オソロシス オソロシス
でも、普段メガネ掛けなくても外歩けるから
視力下がってる自覚が全然なかった・・・






百歌Ⅱ・・・・
本当は買う気なんてなかったんですよ・・・
くさおがアレを歌ってるのは知っていたので
なんとなく手にとって裏面をみたらですね
まも氏の顔がですね・・・一番最初にあったんですよ・・・フフ

まもしょっぱなから濃いよmamowwww
腹筋壊れそうwwwww
死ねるwwwwwwww
なんでアッコさんになるのMAMOwwww


後悔なんてしてません
全体的にアレがアレでアレしてるCDですwww
最強(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-03-09 22:56 | ツブヤキ