ぶらり

旅立ち071.gif
b0011334_23384219.jpg






b0011334_23412524.jpg


昨日やね
旅に出てきました 島に

それにしても突発的な計画・・・
いや、いきなりの上陸でも相手してくれてありがとうでした!!
ほんとすまんね(´・ω・`)
おかげで楽しんださ058.gif


合宿?につかったホテルの隣って温室になってたんね
全然知らんかったw
でも、すっごい綺麗に咲き乱れてました
うー・・・モス買えばよかったかな・・・ふさふさかわいい・・・
b0011334_23484685.jpg

b0011334_23492351.jpg

b0011334_23495020.jpg

b0011334_23515747.jpg

b0011334_23535017.jpg

ちょっと不思議な色合いと形のヒスイカズラ
すんごい幻想的でした。

b0011334_23571460.jpg

ONOKOROの・・・これはノートルダムだっけか?
細かいよねぇ(´∀`)
b0011334_0093.jpg

どんなに頑張ってそれっぽく撮ろうとしても
いつも観覧車が邪魔を…(笑)
b0011334_034476.jpg

便乗w
それにしても違和感がないwwwww





そういえば凱旋門とるん忘れとった…
お子様に大人気やったから後で撮ろうと思とったんやけど…orz


フェリーの中で忘れ物をしたのは痛かったけど、良い思い出になりまんた!
次はどこへ行こうかな(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-04-08 00:09 | 行き当たりばっ旅